

夏だぁ!ビアだぁ!!

先日、お友達と今年初めてのビアガーデンに言ってきました^^

去年は高尾山のビアガーデンに行ったのですが、夏なのにすんげーーー寒くて・・・汗
ブルブル震えながら飲んでたっけなぁ~。
まぁ確かに山の上なのに場違いな格好して行ったゆうも悪かったんだけどさぁぐすん…

んで、今回行ってきたのは東京ドーム!!!
090730_2041~01
2時間制で食べ放題、飲み放題アップロードファイル

この日は暑過ぎず、風が涼しくて気持ちよかったぁ~^^
みんなついついお酒が進み、ほろ酔いでテンションも高めwww
楽しかったぁ~

090730_2041~02

まだ夏らしいことはコレくらいしかしてない><

ああああーーー
浴衣着てどっか出かけたぁ~~いきゃー

やばい・・・

さぼりすぎた~><


やってもうた・・・・(;◔ิд◔ิ)

北海道に帰る前のブログのままだった・・・
は・ん・せ・い・・・(´Д⊂グスン

しかも、更新サボってる間に、ゆうの誕生日すぎてるしーーー

実はゆう、8月1日が誕生日でした~☆

んで、友達に誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました!
渋谷のオシャレなカフェにて、ガールズトークです^^

プレゼントももらっちゃいましたー
ブレスレットにピアス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
きゃわいいなぁ♪
たんぷれ^^
早速つけて帰ってきましたよん♪
さっすが、親友達!ゆうの好みをわかってる~^^
いつも誰かの誕生日があると必ず皆で集まって

お祝いして、プレゼント渡すのが恒例なのだぁ!!!


ピアス欲しかったからほんとにうれしいーー♬(。→ܫ←。)

ありがと、友よ★☆

素敵な1日になりました^^




いってきまぁ~す♪

やっと荷造り終わりましたー。
5日分の荷物。。。

減らしたつもりなのに結構いっぱいです。。。
荷物


この他にもね、くぅと自分のバッグがあるの。。。
絶対持てないしーーーーーーーー
はぁ~ん、泣いちゃう(´Д⊂グスン

こういうとき、「空港まで送っていこうか?」
なーんていう、人が居たらなぁ~

はいッ!居ないので自分で頑張ります!!!
よっしゃ(気合ww)

ってことで、皆様しばしのお別れです。。。(ノ_・。)グシュン
6日くらいにインしますので、ゆうのこと忘れないでねーーオネガイd(ゝ∀・*)ネッ!!

では、実家でゆっくりしてきまーす^^


あちゃ~><

生理になっちゃった・・・

え~ん><
北海道前に1日でもインしようと思ってたのに、なっちゃったおーーー(涙)
今日はがんばるぞーって思ってたのに、ダメでした・・・

一応生理でもいいって方がいたらインしますけどね~
なかなかいないっしょ↓↓
ですよねェェ(o´_`o)ハァ・・・

こりゃあ、インは北海道帰ってきてからですね^^
んー、多分6日かなぁ~





大好きな・・・

ケアベアのTシャツ買っちゃった~!!!
久しぶりのお買い物だった(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ケアベアTシャツ
コレしか買ってないのに、すごーーく満足★
はぁ~ケアベアは

かーいーなぁー(〃∇〃) ☆

最近よくインしてたけど、次のインは来週の月曜からになります。
でも、そろそろ生理が来そうで月曜日に来てしまったら
インは北海道から帰ってきてからになりそう・・・><
しばしのお別れでつ......( _ _)σ|イジイジ

月曜日のインになるか、来月8日くらいのインになるかは
またお知らせしますね~(´・ω・`*)ノ

ああああああああ
ゆうの家にも朝日が昇ってきたぁ~
きれいいいいい(≧∇≦)キャー♪

感動してる場合じゃないな・・・
もう、寝るべし!

んじゃ、おやすみ~オヤスミのチュゥ(^・^*)゚+.

TOP  NEXT>>
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード

